Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

i-fut

熱狂的バルセロニスタが送るブログ。


| - | | - | - |
新ユニフォーム
今回のユニフォームの出来は、なかなか素晴らしいですね!
他のクラブを見ても今シーズンのナイキは結構細部にまで拘っていますね

エスクードの周りを月桂樹の葉で囲みカンプノウ50周年のロゴを入れる事によって、より一層エスクードに箔が付いた感がありますし、裾の部分を黄色にしたのでアクセントが付いた気がします。俺としては、ここ数年のユニフォームの中で一番好きです。

とりあえず購入するのは決定ですが、背番号を何番にするか悩むところです。
14番アンリの予定でしたが、8番イニエスタも非常に捨てがたい・・・

アウェーが蛍光水色で無ければ、ホーム14、アウェー8で決まりなんだけど・・・
しかし、昨年に続いて全身蛍光色はどうかと思いますがねぇ…せめてパンツぐらい濃い色にした方が全体的に締まる気がしますが・・・

とりあえず、今年はポロシャツの出来も良いので購入しました♪
これなら普段着で使えそうです。

後ほど写真UP。
| FCB 2007-08 | 13:17 | comments(9) | trackbacks(84) |
充電→再開!
2ヶ月間、充電しておりました。
そろそろ再開しますので、よろしくお願いします。

とりあえず、心機一転、名前を変えてみました。
mas que un futbol 
から
i−fut
です。
自分自身、解りやすいようにねw

さてさて、

ネタが古いですがバルサは迅速かつ的確な補強をしましたね。
アンリ、トゥーレ・ヤヤ、アビダル、ガビ
はっきり言って完璧です。果たしてチキは敏腕なのでしょうか?
入れる事に関しては良い仕事をしていると思いますが、出す事に関しては(汗)っと言ったトコロでしょうか。

移籍金も、どの選手も的確な値段だと思います。
アンリの40億なんて、14番のユニフォームだけで良い所まで元が取れそうですけどね(笑)

早く試合が観たいですね。
バルサTVでダンディーUとの試合放送しないかなぁ〜。
| FCB 2007-08 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のまとめ。
シュツットガルトは見事逆転勝利を決めマイスターシャーレを手にし、
バルサは超苦手ビセンテ・カルデロンで歴史的大勝をし、
アテネでは見事ミランがビッグイヤーを手にし、

なんとも充実したフットボール週間でした。

そして、ようやく俺自身フットサルのピッチに復帰できました。
怪我から2ヶ月、長かった…リハビリ。やっと履けたコレwなかなか良い感じ。


久しぶりのトヨタスタジアムへ足を運びましたが…得意としていた浦和に惜しくも負け。
ここは本当に素晴しいサッカースタジアムです。我らがグランパスも、もっと素晴しいサッカーを展開して欲しいです。
| futbol | 10:51 | comments(0) | trackbacks(13) |