Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

i-fut

熱狂的バルセロニスタが送るブログ。
<< i-pod 便利な世の中。 | main | アンドレス・イニエスタと言う男。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
欧州大詰め。
やはり、マドリーか・・・

先日の2位セビージャと3位レアルマドリ、ベルナベウでの直接対決。
前半にセビージャに先制されるも、後半ラウルと交代して入ったグティの活躍にて逆転に成功。その後の試合は荒れ模様だったけど・・・。
この日の試合の立役者グティは我が家では「つまらなさそうにプレイする選手の一人w」と言われていたのですが、この日は違っていましたね。もしかしたら今季は楽しそうにプレイしているのかもしれませんね。チームから色々抜けて行ったからかなw

まぁ、2位がどこであろうと1位がバルサであることは揺るがない事実。
ベティス戦の次の戦いが少々不安ではありますが・・・トーレス君頼むよ。

話は変わり、プレミアシップ。「アーセナル対チェルシー」
チェルシーは引き分けてしまいマンチェスターUに優勝を譲ってしまった訳ですが、試合終了後モウリーニョはエミレーツスタジアムに駆けつけたチェルシーサポの所へ歩いて行き「優勝は逃したが彼らは頑張った!彼らに拍手を!」と言わんばかりのジェスチャーを。彼のこう言う所は格好良いですね。
先日触れた「iTunes Card」を使って初めてダウンロードした曲は「Blue it the Colour」・・・・jスポーツのチェルシーTVで使用されている曲。
・・・えっ〜と、説得力が無いかもしれませんが僕は思いっきりバルセロニスタですw



CL、ミラン対ユナイテッドやエールディビッジのAZの最終節。
最近面白い試合が多いですね。
| FCB 2006-07 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:46 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/10 7:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/13 11:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック